今年には実現したいこと

おいしいお酒を飲む。正月に飲んだ、「久保田のまんじゅ」美味しかったです。

お寿司を食べる。回転寿司ではないよ!焼肉やいも行きたい!

食に関しては、ラーメンが大好きなのですが、実は、お金があれば寿司が食べたいです。妻に、おいしい中トロを食べさして上げたい。そのためには、稼がないといけません。

ゴルフにも行きたい。運動は、マラソンとゴルフに定着したいです。

車もベンツに乗りたいです。BMWも乗りたい。乗ったことないから乗りたい。

服もユニクロ以外の服が期待。デパートで店員さんにコーデしてもらいたい。

家族で旅行に行きたい。良いホテルに泊まりたい。

時計がほしい。

物欲を満たすだけでも、結構なお金を稼ぐ必要があるんですね。

 

交際費って今はほとんどかからないんです。それは、私が外にでないから。

もっと、社交的に行きたいし、情報収集に時間を作って行きたいです。ひとに会うために、自信をつけたいです。自信は、やってることを続けるといつしか自信になる。

そう信じて、頑張ります。

 

あと、家ですね。土地から探さないといけないのですが、

夢のマイホームというものも、最近いいなと感じています。昨年、弟がマイホームを持ちました。とても、良い家です。羨ましいです。ホームパーティーとかも楽しそうですね。今年も1年楽しみます!